ニュース

このたびは2020トライアスロン伊良湖大会にお申込みいただき、ありがとうございました。本大会につきましては、中止となりましたこと、皆様にあらためて、お詫び申し上げます。

すでにお支払いいただいている参加費は、「全額返金」いたします。
当初準備に要した費用を除いた金額を返金するとしておりましたが、全額返金することといたしました。
なお、全額返金に伴い、当初予定していた中止の場合の2021年大会の選手抽選時の優先当選はございません。何卒ご理解のほど、お願いいたします。
ふるさと納税枠でエントリーされた方には、ふるさと納税自体の返金はございませんが、2021年大会の選手抽選時の優先当選の対応をさせていただきます。

詳細につきましては、準備ができ次第、参加費を納入された方にメールにてご案内をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
返金対応にお時間を要する場合もございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

令和2年6月17日
トライアスロン伊良湖大会実行委員会

このたびの新型コロナウイルス感染拡大の影響により、皆様におかれましては不安の中で日々をお過ごしのこととお察し申し上げます。
令和2年9月13日(日)に開催を予定しておりました「2020トライアスロン伊良湖大会」は、新型コロナウイルスの感染拡大状況を注視しながら、感染対策を行い、大会を開催する方向で調整しておりましたが、昨今の様々な状況を踏まえ、中止させていただくことといたしました。

全国から多くの人が集まる大会の特性上、参加者及び関係者の皆様への感染防止策を十分に取ることが難しいこと、また多くの制限をした状態での大会の開催は選手へのおもてなしをモットーとするトライアスロン伊良湖大会とはかけ離れたものとなることから、検討の結果、健康・安全面を最優先と考え、中止の判断に至った次第です。

大会を心待ちにされていた選手、ご協力ご支援をいただいているボランティア、スタッフ、協賛企業の皆様に、大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が収束することを願い、来年のトライアスロン伊良湖大会では、皆様が安心してご参加いただける大会として開催できるよう、取り組んでまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

令和2年6月17日
トライアスロン伊良湖大会実行委員会

募集要項にも記載してありますが、今年度より第2次選手選考の方法を改正いたしました。
第1次選考の抽選当選者の中から本人都合により参加キャンセルがあった場合、今年度より、そのキャンセル人数に応じ、抽選に漏れた方を対象に先着順にて申込受付をいたします。
但し、種目の変更はできません。

 
《第2次選手選考のご案内》

①第2次選考受付の種目及び人数
Aタイプ 52名 (Bタイプ・キッズは2次選考受付はありません)

②先着受付
令和2年6月7日(日)正午から6月12日(金)
※先着順のため、定員になり次第申込受付は終了いたします。

③先着申込手続き
該当者にはエムスポエントリーより、申込手続きのメールが届きます。
メール内のアドレスより支払手続きをすることにより選手選考が確定いたします。
ただし、6月12日までに参加費の納入がない場合は自動的にキャンセルとなります。

参加費払込期限:令和2年6月12日(金)23:59

※参加費の納入によって、2020トライアスロン伊良湖大会に参加決定となります。

今回の第2次選手選考にて本年度の選手選考は終了いたします。

 
その他のご用件については、トライアスロン伊良湖大会運営事務局
NPO法人With TEL.0531-36-6882 までお問い合わせください。

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会