ニュース

2019トライアスロン伊良湖大会の総合表彰者(1位〜3位)、年代別表彰者(各1位〜3位)の賞状及び特別賞の宿泊券を本日該当者に発送いたしました。
到着をお待ちください。

完走証については本年度よりWEB発行となりましたので各自トライアスロン伊良湖大会のホームページより、発行手続きをしてください。

2019 トライアスロン伊良湖大会
完走証発行ページ
MSPO ENTRY(外部リンク)

トライアスロン伊良湖大会運営事務局 NPO法人With

2019トライアスロン伊良湖大会の公式フォトが、9月15日より、
『フォトラボ』 https://login.photo-labo.jp/ にて閲覧&購入可能です。

ログインに必要な所属名、イベントパスワードにつきましては、
大会案内に同封してありましたチラシをご覧ください。

※写真のご注文期限は2019年11月30日(土)までとなります。

 

【写真についてのお問い合わせ先】
株式会社 写真社やとみ
TEL 0531-33-0006(営業日/月〜土 時間/9:00〜18:00)

大変お待たせいたしました。
リザルトの確認作業が終了し、発表となりましたのでお知らせいたします。

 

 

大会結果概要、表彰者一覧については、後日ホームページでお知らせいたします。
また、参加選手の方は、アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。

2019 トライアスロン伊良湖大会
アンケートページ
MSPO ENTRY(外部リンク)

 

2019トライアスロン伊良湖大会にご参加いただき誠にありがとうございました。

2019 トライアスロン伊良湖大会は終了いたしました。

お手数ですが、参加選手の方はアンケートにご協力ください。

2019 トライアスロン伊良湖大会
アンケートページ
MSPO ENTRY(外部リンク)

なお、大会のリザルトについては最終確認後の発表となりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

選手・ボランティア・関係者の皆様、誠に有り難うございました。

本日の開会式・前夜祭は予定通り行います。

開会式16:30〜・前夜祭17:15〜・花火19:30〜・花火終了後餅投げ
上記時間にて開催致します。

みなさんのご声援・ご来場をお願いします。

台風15号の暴風域に入る確率が低くなったため、トライアスロン伊良湖大会は予定通り行います。
ただし、天候の急変による競技内容の変更の可能性もあります。

最終判断は9月8日当日午前5時からの実施検討委員会で決定しますので、大会ホームページにて確認をお願いします。

トライアスロン伊良湖大会は予定通り開催します。
ただし、今後の台風15号の影響を考慮し、競技内容を変更する場合があります。
参加者の安全を第一に考え、運営を行っていきますのでご理解をお願いします。

次回は9月7日(土)の午前8時ごろお知らせをする予定です。

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会