ニュース

大会まで残り約1ヵ月となりました。

試走・事前練習を行う場合は、下記の項目を必ず守り練習を行ってください。

 

・スイム会場は、海水浴場のココナッツビーチ伊良湖を使用します。

海水浴場のエリア内での練習は可能ですが、他の方に迷惑をかけないよう練習を行ってください。

船舶の航路となっていますので、沖合いには絶対に出ないようにしてください。

 

・バイクコースは、大会当日は交通規制を行いますが、通常は一般車両が通行します。

事前練習をする場合は交通ルールを守り安全走行に努めてください。

・集団走行する際は、キープレフトを守り一列で走行してください。

並列走行など一般車両の走行を妨げるような行為は絶対にしないでください。

 

・ランコースは、通常は自転車道路となっており、サイクリングの方が利用されます。

海岸への横断車両もありますので、十分に気をつけて練習を行ってください。

 

※本大会で加入している保険は、大会競技中の事故以外には対応しておりません。

試走(練習)中の事故は保険適用外となっておりますので、事故のない試走(練習)に心がけてください。

Aタイプ500名・Bタイプ500名の参加選手が決定しました!!

参加者名簿は下記からご確認いただけます。

 Aタイプ名簿 / Bタイプ名簿 

 

8月上旬頃、参加選手の皆様へ大会書類をお送りいたしますので、

住所を変更された方、その他訂正が必要な方は運営事務局までご連絡ください。

 

年度もたくさんのエントリーをいただき、誠にありがとうございました。

 

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会