ニュース

大会アンケートの回答が9月30日(水)までとなっております。

毎年、皆様の声をもとに次年度大会の内容を検討しております。

また、ボランティアにいただいた温かい声も、届けさせていただいております。

 

あなたの声が、次回の伊良湖大会を作っていきます!

お忙しい中かと思いますが、御協力をいただければ幸いです。

アンケートはこちらから。

2015 トライアスロン伊良湖大会の公式フォトを
『フォトラボ』 https://login.photo-labo.jp/ にて閲覧&購入可能です。

ログインに必要な所属名、イベントパスワードにつきましては、
大会案内に同封してありましたチラシをご覧ください。

※写真のご注文期限は2015年11月30日(月)までとなります。

 

【写真についてのお問い合わせ先】
株式会社 写真社やとみ
TEL 0531-33-0006(月〜土 9:00〜18:00)

リザルトに変更があり、データを変更いたしました。
変更内容は以下のとおりです。


・スイム、バイクの記録があるにも関わらず、DNFとなっていた方を参考記録扱いに変更としました。
・Bタイプの選手の成績に誤りがあり、大会概要、表彰者一覧、Bタイプの成績を変更しました。


発表後の変更となってしまい、関係の皆様には申し訳ございません。
今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

 

大変な天候の中、伊良湖大会にご参加いただき、ありがとうございました。
この大会をよりよい大会としていくため、皆様のお声をぜひお聞かせください!

お手数ですが、9月30日(水)までに、回答をお願いいたします。

2015 トライアスロン伊良湖大会
アンケートページ
MSPO ENTRY(外部リンク)

大変お待たせいたしました。
リザルトの確認作業が終了し、発表となりましたのでお知らせいたします。

確認作業に手間取り、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

大会審判長から下記のコメントが発表されておりますので、併せて掲載いたします。


2015トライアスロン伊良湖大会にご参加いただき、ありがとうございました。
天候の急変により、安全な大会運営ができないと判断し、14:05に
競技の途中中止を決定いたしました。
14:05以降フィニッシュされた選手の公式記録はスイム、バイクのみとし
後日【記録証】をお送りさせていただきます。  

トライアスロン伊良湖大会 審判長 星野 喜宣


 

昨日は、トライアスロン伊良湖大会にご参加いただきありがとうございました。

天候の急変により、大会を途中中止といたしましたが、

皆様のおかげを持ちまして、大きな事故がなく大会を終えることができました。

誠にありがとうございました。

 

大会のリザルトについて、現在最終確認を行っております。

発表まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

本日の大会は天候不良により、選手とボランティアの安全確保ができない状況と判断された為、
途中中止とさせていただきました。

大会の結果については、後日ホームページにてご連絡させていただきます。

選手・ボランティア・関係者の皆様、
大変な天候の中、ご協力いただき、誠に有り難うございました。

【9時20分更新】
急な天候悪化により、競技内容が一部変更となりました。

現時点での変更点は以下の通りです。

■Aタイプ
9:00スタート → 9:30スタートに変更、
スイム3周 → 2周に変更

■Bタイプ
現時点での変更はありません。
今後変更となった場合は直ちにご連絡致します。

選手の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

大会当日まで残すところ2日となりました!

 

当日の天候が心配されますが前夜祭・大会共に開催にむけ準備中です。

荒天等に伴う競技開催・コース変更がある場合は、

大会当日6日(日)7時までには決定し、HPと会場内の放送で皆様にお知らせいたします。

 

その他、大会前日・当日のお問い合わせについては、下記のとおりです。

 

5日(土)9:00~16:00

6日(日)7:00~16:00

トライアスロン伊良湖大会運営事務局

TEL:0531-36-6882

 

つながらない場合は、下記へお問合せください。

 

5日(土)8:30~17:15

6日(日)8:30~17:15

トライアスロン伊良湖大会実行委員会事務局(田原市役所(日直))

TEL:0531-23-3531

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!良い天気になりますように♪

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会