ニュース

お待たせしておりました、完走証・年代別賞状について

本日、発送いたしました。 到着をお待ち下さい。

 

 

また大会アンケートの回答が9月30日(金)までとなっております。

毎年、皆様の声をもとに次年度大会の内容を検討しております。ご協力をお願いいたします。

2016 トライアスロン伊良湖大会
アンケートページ
MSPO ENTRY(外部リンク)

 

 

2016トライアスロン伊良湖大会の公式フォトが
『フォトラボ』 https://login.photo-labo.jp/ にて閲覧&購入可能となっております。

ログインに必要な所属名、イベントパスワードにつきましては、
大会案内に同封してありましたチラシをご覧ください。

※写真のご注文期限は2016年11月30日(水)までとなります。

 

【写真についてのお問い合わせ先】
株式会社 写真社やとみ
TEL 0531-33-0006(月〜土 9:00〜18:00)

CATEGORY:ニュース

大変お待たせいたしました。
リザルトの確認作業が終了し、発表となりましたのでお知らせいたします。

 

 

参加選手の方は、アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。

2016 トライアスロン伊良湖大会
アンケートページ
MSPO ENTRY(外部リンク)

 

また、たくさんの忘れ物をお預かりしておりますので
お心当たりのある方は、運営事務局までご連絡ください。

2016トライアスロン伊良湖大会にご参加いただき誠にありがとうございました。

2016 トライアスロン伊良湖大会は終了いたしました。

お手数ですが、参加選手の方はアンケートにご協力ください。

2016 トライアスロン伊良湖大会
アンケートページ
MSPO ENTRY(外部リンク)

なお、大会のリザルトについては、最終確認後の発表となります。
後日ホームページにてご案内いたしますので、
発表まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

選手・ボランティア・関係者の皆様、誠に有り難うございました。

トライアスロン伊良湖大会当日まで

残すところ2日となりました!

 

当日の天候が心配されますが前夜祭・大会共に開催にむけ準備中です。

荒天等に伴う競技開催・コースの変更がある場合は、競技当日午前7時までに決定し、

ホームページと会場内の放送で皆様にお知らせいたします。

 

その他、大会前日・当日のお問い合わせについては、下記のとおりです。

トライアスロン伊良湖大会運営事務局  TEL:0531-36-6882

 

つながらない場合は、下記へお問合せください。【10日(土)11日(日)】

トライアスロン伊良湖大会実行委員会事務局(田原市役所(日直))

TEL:0531-23-3531 (8:30~17:15)

 

2016トライアスロン伊良湖大会の開催にあたり、

伊良湖シーパーク&スパ敷地内は、トランジションエリア・バイクコースとなります。

 

そのため、9月10日(土)から準備を行い、競技当日ともに

2日間お客様駐車場がご利用いただけなくなります。

 

大会前日からシーパーク&スパご宿泊の方につきましては、ホテルスタッフの指示従い

臨時駐車場にお車を駐めさせていただくこととなりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

大会誌でご案内しました、シーパーク&スパ前の駐車場は

ホテル宿泊者限定駐車場となり、宿泊者以外は利用できなくなりますのでご注意ください。

 

詳細につきましては、伊良湖シーパーク&スパホームページをご確認ください。

http://www.hmi-resort.jp/irago/detail.php?dp=20160829141441

 

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会