ニュース

本年度もたくさんのエントリーをいただき、誠にありがとうございました。

Aタイプ500名・Bタイプ500名の参加選手が決定しました!

選手名簿は下記からご確認いただけます。

Aタイプ選手名簿Bタイプ選手名簿

※招待選手・シード権選手以外は男女別年齢順です。なお、Aタイプについては、JTUロングディスタンスエイジランキング対象大会として、2019年12月末の年齢を適用しているため、Bタイプについても2019年12月末の年齢を適用します。

<ご注意>
① 8月上旬頃、参加選手の皆様へ大会関係書類をお送りいたしますので、必読して下さい。
② 住所を変更された方、氏名が変わった方、その他訂正が必要な方は運営事務局までご連絡下さい。 特に氏名等変更があった場合、選手受付の際トラブルの原因となりますので、必ずご連絡下さい。
(7月12日(金)迄の変更連絡分については大会誌に反映)
③ 前日の選手受付の際、本人確認ができる運転免許証、運転免許証が無い方は保険証の他個人情報が分かるものの提示を求めますので忘れずにご用意下さい。

車検・選手受付及び競技説明会は前日(9月7日)になります。必ず受けて下さい。
募集要項にも記載していますが、当日の選手受付は行いません。

【お問合せ先】
トライアスロン伊良湖大会運営事務局(NPO法人ウイズ)
TEL(0531-36-6882) FAX(0531-36-4694)

CATEGORY:ニュース

2019年度の「競技規則」が確定いたしました。
選手お一人一人に周知を図るため、ご案内いたします。

> トライアスロン伊良湖大会競技規則(PDFファイル:162KB)

選手の方は競技規則に沿ってルールやマナーを守っていただき、大会に臨んでください。
《選手の皆さん、ルールやマナーを守って素晴らしい大会にして下さい》

【お問合せ先】
トライアスロン伊良湖大会運営事務局(NPO法人ウイズ)
TEL(0531-36-6882) FAX(0531-36-4694)

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会