ニュース

大会ボランティア募集

全国から約1000名の選手が渥美半島に集結するトライアスロン伊良湖大会。
この大会は、毎年たくさんのボランティアスタッフの皆さんに支えられています。
ボランティアの皆さんの励ましは、毎年選手の方からも好評を得ており、大会の大きな魅力のひとつとなっています。
また、参加されたボランティアの皆さんからも、「大会の感動を分かち合うことができた」「来年もぜひ参加したい!」という声をいただいています。

あなたも、一緒になって大会を盛り上げ、スポーツの喜びや感動を一緒に感じてみませんか。

■募集要項

募集期間 2021年3月27日(土)〜5月21日(金)
応募資格 15歳以上でトライアスロン伊良湖大会を一緒に盛り上げてくれる方
募集人員 約800名
活動内容 コースの観客整理、選手の受付、エイドステーションでの給水業務など
支給物品 ボランティアTシャツ、帽子、昼食
そ の 他 ・8月下旬に事前説明会を開催いたします。
・当日は主催者でボランティア保険に加入します。
・新型コロナウイルス感染症対策として大会2週間前から検温等のご協力をお願いします。
応募方法 下記「ボランティア参加申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、持参、郵送・FAX・Eメールにてお申し込みください。
申込問合先 トライアスロン伊良湖大会実行委員会事務局
(田原市教育委員会スポーツ課)
〒441-3492 田原市田原町南番場30番地1
TEL/ 0531-23-3531 FAX/ 0531-22-3811

詳しい内容や注意事項等はコチラをご覧ください。

2021ボランティア募集要項
(PDFファイル:131KB)

▼ボランティア参加申込書のダウンロードはコチラ
(PDF又はExcelファイルでダウンロードできます)

令和3年3月9日ホームページでお知らせしました「募集要項」を変更いたしますのでお知らせします。

トライアスロン伊良湖大会は、9月12日(日)開催に向け準備を進めておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況は日々変化しており、状況によっては大会中止の判断をせざるを得ず、判断時期については不透明な状況にあります。
選手の皆様からお預かりした参加費について、大会中止を判断した時期により返金率を定めておりましたが、準備に要した費用が不透明なことから、経費を詳細に精査したうえで返金させ頂く予定でありますので、状況をご理解頂きますようお願い申し上げます。

【変更箇所】
①「旧募集要項」注意事項の⑭
感染症の蔓延等により、大会の開催を中止した場合、下記、「感染症の蔓延等による中止の場合の参加費の返金」に基づき、参加費を返金いたします。
 ⇓(変更後)
感染症の蔓延等により、大会の開催を中止した場合、準備に要した費用を除き、参加費を返金する予定です。
と変更いたします。

②「旧募集要項」の末尾【感染症の蔓延等による中止の場合の参加費の返金】
感染症の蔓延等による中止の場合の参加費の返金(変更前)
※大会中止時点で発注済みの物品(Tシャツ、大会誌等)は申込時に登録して頂いた住所に送付させていただきます。
と記載しておりましたが、削除します。

選手の皆様には大変ご迷惑・ご心配をお掛け致しますが、大会運営にご理解を頂き、大会参加申し込み頂きますようよろしくお願い申し上げます。

2021年大会の募集内容を掲載しました。

3月27日(土)正午(12:00)エントリー受付開始!!

☆エントリー受付期間☆
・ネット申込/3月27日(土)正午(12:00)〜4月21日(水)
※エントリーはインターネットのみ、郵送申込は廃止しています。

好評により、2021年大会もふるさと納税枠を設けました。
今年度Aタイプ100名の増加に伴い、ふるさと納税枠のAタイプ25名を増枠しました。
Aタイプ75名、Bタイプ75名、合計150名を先着順にて募集致します。

詳しくはコチラをご覧ください。

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会