ニュース

本年度もたくさんのエントリーをいただき、誠にありがとうございました。

Aタイプ521名・Bタイプ534名の参加選手が決定しました!

選手名簿は下記からご確認いただけます。

Aタイプ選手名簿Bタイプ選手名簿

※招待選手・シード権選手以外は男女別年齢順です。なお、Aタイプについては、2022JTUトライアスロンエイジグループナショナルチャンピオンシリーズ(ロングディスタンス)対象大会として、2022年12月末の年齢を適用しているため、Bタイプについても2022年12月末の年齢を適用します。

<ご注意・必読>
① 8月上旬頃、参加選手の皆様へ大会関係書類をお送りいたしますので、必読して下さい。

② 住所を変更された方、氏名が変わった方、その他訂正が必要な方は運営事務局までご連絡下さい。 特に氏名等変更があった場合、選手受付の際トラブルの原因となりますので、必ずご連絡下さい。
(7月11日(月)迄の変更連絡分については大会誌に反映)

③ 前日の選手受付の際、本人確認ができる運転免許証、運転免許証が無い方は保険証の他個人情報が分かるものの提示を求めますので忘れずにご用意下さい。

④ 選手受付・車検は前日(9月3日)になります。必ず受けて下さい。
選手受付はQRコード読取による受付になります。QRコードは申込時のメールアドレスにシステム会社よりログインに必要なID&パスワードを8月下旬ごろ通知します。

⑤ 競技説明会はオンライン説明会となります。ホームページへの掲載は8月下旬を予定しています。

⑥ 募集要項にも記載していますが、当日の選手受付は行いません。
 

【お問合せ先】
トライアスロン伊良湖大会運営事務局(NPO法人ウイズ)
TEL(0531-36-6882) FAX(0531-36-4694)

募集要項にも記載してありますが、一昨年度より第2次選手選考の方法を改正しております。
第1次選考の抽選当選者の中から本人都合により参加キャンセルがあった場合、そのキャンセル人数に応じ、抽選に漏れた方を対象に先着順にて申込受付をいたします。
但し、種目の変更はできません。

 
《第2次選手選考のご案内》

①第2次選考受付の種目及び人数
Aタイプ 40名  Bタイプ 58名

②先着受付
令和4年6月7日(火)正午から6月12日(日)
※先着順のため、定員になり次第申込受付は終了いたします。

③先着申込手続き
該当者にはエムスポエントリーより、申込手続きのメールが届きます。
メール内のアドレスより支払手続きをすることにより選手選考が確定いたします。
ただし、6月12日までに参加費の納入がない場合は自動的にキャンセルとなります。

参加費払込期限:令和4年6月12日(日)23:59

※参加費の納入によって、2022トライアスロン伊良湖大会に参加決定となります。

今回の第2次選手選考にて本年度の選手選考は終了いたします。

 
その他のご用件については、トライアスロン伊良湖大会運営事務局
NPO法人With TEL.0531-36-6882 までお問い合わせください。

参加費の納入後、参加を取りやめる場合は、事前にトライアスロン伊良湖大会運営事務局(NPO法人ウイズ)へ電話にて連絡の上、参加のキャンセル様式をお送り頂くことになります。

電話にて受付後、キャンセル様式によりFAX・メール・郵送していただきます。
書類が届きましたら本人確認後、参加費返金の手続きを致します。

6月17日(金)までの申し出については、参加費から手数料1,000円を差し引いた額を返金いたします。
6月18日(土)以降の申し出については参加費の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

 
【お問合せ先】
トライアスロン伊良湖大会運営事務局(NPO法人ウイズ) 平日9:00~12:00・13:00~17:00
TEL(0531-36-6882) FAX(0531-36-4694)

  • トライアスロン伊良湖大会概要
  • 運営事務局からのお知らせ
  • 田原市観光ガイド
Go To Top
トライアスロン伊良湖大会